最近は恋人の誕生日だった

誕生日デートと称し横浜へ出かけた

ぼくが発作を起こして崩れかけた

楽しんでもらえたのかどうなのか

夜桜や商業施設が綺麗だった

 

恋人の誕生日だというのに、ゴミ袋のような服を好んで買った

とても気に入っており、恋人も褒めてくれたので嬉しい

 

ずっと食べたかったとのことでジェノベーゼのパスタを食べている顔がここ最近で一番かわいかった

次の日は精神科の通院と皮膚科の通院をし、その後モスバーガーをテイクアウトして花見をした

 

とてもいい休日だった

外気も心地よく、爽やかだった

 

部屋の電気が消えた昼の日陰の部屋がとても好きで、昨日は帰宅してその状態、ひんやりしていて空気も軽くてとても良かった

 

太陽を盗んだ男(映画)を観たりコストコに行ったりもした

映画を観た後の恋人の感想がとてもしっくりきていて、感慨深くなった

 

今日は仕事だった

何週間も休んでいたのではないかと思うほどの安定感のなさに不安になりながら午後は立て直し無駄な残業なく帰路についた

 

明日はまた休み。年度始めから休んでいてどうしようもない社会人だがのんびりさせていただきます

 

最近は通勤中、Plastic Treeばかり聴いています

ほぼ同じBPMの好きな楽曲だけを好きな順番に並べて作ったプレイリスト

しかし3回も聴いたら飽きる でもいい歌ばかり

 

あっという間に最寄駅

土曜の電車は速い

電車は暑いので、外気が恋しくなる

 

帰路に