仕事、帰宅、就寝、出社、帰宅、就寝の繰り返しの生活をしているとふとした時にうんざりしてしまう

 

嫁との時間をもっと大切にしたいのに、生活のため、休みに楽しむために働く

楽しみたかった休みも喧嘩になってしまう

 

僕起因の喧嘩なのに、偉そうに悲しく虚しくなる

僕が僕のままで僕じゃなかったらどれだけ楽しませられたかな

お金もたくさんあって豊かな生活をさせてあげられて、そこに犬や子供もいたのかな

パラレルワールドの自分はどう生きているのか、たまに考えて、10秒くらいして耐えられず思考をやめる

 

もっと大切に、余裕を持って、穏やかになって、毎日幸せな気持ちにさせたい

何もできていなくてごめんね

 

いつもいつもつらくさせてごめんね

 

幸せにできるように、大切に暮らせるようにしていきます

 

普段言わないし、思ってないだろと言われるかもしれないけど

これでも僕はあなたを愛し、想っているよ

足りないことばかりで何もないような奴だけど

いつでも思ったり心配したりしています

 

もうすぐ誕生日だね。

楽しい時間が過ごせるようにするよ。