たらく

花見をしたりコーヒーを飲んだりする

先日公園をはしごして花見をした

とても楽しかった

野鳥とも触れ合えたし、恋人と二人でたくさん話したり笑ったりした

毎日のんびり過ごしたいけどそうもいかず。

すし詰めの電車に詰められてクタクタになることも必要な時間かもしれない

 

穏やかに暮らせているかな

恋人は幸せと思ってくれてるかな

桜が舞って、水色の季節が近くまで来ている

すごく気に入った柄のシャツを恋人に買ってもらって、嬉しかった

買ってくれたこともそうだけど、そのシャツが似合うと思ってくれたことが嬉しかった

今日はそのシャツを着て出かけた

髪を切った 食事をした シャツに合うボトムスを買った

二人で過ごす時間は何をしていても楽しい

楽器屋で遊んだことも、移動の電車も

幸せだなと思った

 

あと15日間ほど生活が過ぎると、大きい連休になる

目一杯楽しみたいな

たくさん笑いたいし、笑ってほしいと思っているよ。

 

そんな日々