今日は仕事がスイスイと進んだ

けど、精神的にはすこし苦しかった

 

朝、とても久しぶりに恋人と一緒に家を出て最寄り駅まで歩いた

急がせてしまって疲れさせてしまった。

ごめんなさい。

 

今日は楽しい音楽をひたすら聴いて出勤し、昼休みもそう過ごした

 

普段あまり気分が上がらないように気をつけていて、暗い音楽を選びがちです

 

あっという間に1日が終わろうとしている

 

帰宅して、明日のお昼ご飯を用意して

夕飯を1人で食べて、食器を片付けて。

受け取る荷物があったので受け取って、何本かタバコを吸って恋人のお迎えに、今きている

 

久しぶりに恋人と一緒に家を出て、歩きながら話せてとても幸せだった

普段、休みの日に歩きながら話すことはたくさんあるけど、その普段とすこし違いがあった

 

良い朝だった。

 

今は2時間にも及ぶ恋人と2人で繋いだDJミックスを聴いている

嬉しくなるし、楽しくなる。

最近休みの前夜は2人でDJをしている

明日、休日前夜ですが朝早く家を出る予定があるのでできない

楽しみを共有して笑えるのは本当に幸せだな

 

昔は自分が幸せを感じることは罪なことだと思っていたけど

 

恋人と出会って変わった

幸せを感じることが嬉しい

幸せになりたいなと思う

幸せにしたいなと思う

交通事故ばかり起こすような人生だけど頑張りたい、幸せを、継続し続けたいいつまでも。