出勤途中に怪我をした

嫁と、嫁の母が心配して動いてくれたり、言葉をかけてくれたりした

嬉しかった

申し訳なかった

暖かかった

幸せだと思った

結局仕事は休暇をもらい、帰宅した

病院は休診日ばかりで明日行くことになった

嫁の腰を枕にしてこれを打っています

エレクトロニカアンビエント、ドローンを聴きながら側にある水槽のカエルたちにちょっかいを出したりしている

穏やかな平日だなと思う

平日か休日かの感覚について、平日を象徴するものに触れていなくても、なんとなくの空気感で強い、平日!!という認識がある

 

明日遊びに行けるはずだったのに台無しにしてしまってごめんね。

早く治してあそびにいきたいです。

 

お腹が空きました。