リバー

先日、29回目の誕生日を迎えた

このブログを更新しなくなってどれ程だったかはまだ確認していない

 

今は仕事に向かう電車の中で、くるりを聴きながら更新しています。

 

おろしたてのジーンズとカバンに少しぎこちなさを感じながら、曇った空を思い少しどんよりとした気持ちです

 

妻のことを悲しませることが多く、自分の未熟さ、至らなさを謝りきれないほど申し訳なく思います

 

幸せにしたい、満たしたいとつねに思ってるいるので、しっかり伝わるようにしていきたい。

 

視界がぼやけて、こうやってどんどん見えていたものが見えなくなっていくのかと思うと少し怖くなります

今見えるもの、今見えないものもすべて見ていたい

 

ふと、自虐の詩という映画を思い出した。

 

練馬で乗り換えです。