リフレイン

「あ、この感覚あれだ」

この、あれ というところに今の知らない単語が入るんだけど、そういう時は調べてみると大体適した単語だったりして、不思議

 

前髪が伸びて視界を邪魔している

歩きながらこれを書いているが複数の足音がバイノーラルに聴こえる

ここに居ることの証明のように

あまり意味のないことが好きで、よく揺れたりする

ご飯を食べながら揺れたり、布団に入って揺れたり

意味がない、何も

クソババア共がゲラゲラ笑いながら僕の悪口を言う

悪いけどそれどころじゃあない

お気に入りのパジャマのズボンを、いつになっても見つけられずにいる

いつの間にかゴミになってしまう

パンを見ると美味しそうだと思う

パンはあまり食べられない

準備が足りていないと悔しくなる

仕事を褒められると怖くなる

発信すると灰になる

肉が焼けた煙が好きだ

タバコが燃えた煙が嫌いだ

タバコはよく吸う

一日1箱くらい吸う

味がわからない

吸えればそれでいい

多分、その辺の雑草を紙に巻いたって同じだと思う

朝から夜はじんわり、滲むようにやってくる

夜から朝は、殴り倒すようにやってくる

暖かい部屋が好きだ

冷たい部屋は悲しくなる

暑い部屋は嫌いだ

身体中から毒液が漏れ出す

 

人のためになることをしたい

その人のためになるとしてもその人が悪なら許せない 悔しい

僕は優しくない

なんでもない なにもない

恋人が苛まれると許せない

たくさんの人が怖い 見たくない

置かれた状況によってできる/できない

が変化する できなくなる 

迎えてくれる水中がある

心の中でありがとうと思う

 

許せないものは許せない

許さないものはない

 

 

意味のないことが好きだ