夕舟

最近は、精神的に体調が悪くなることが多かったり、それでも楽しく暮らしていたらしています。

彼女には迷惑も心配もかけっぱなしで、ごめんねと思うけど、いつか大きく気持ちを返したいと思っています。

 

毎日励ましてくれたり、楽しませてくれたり。

ありがとう。

 

一昨日、病院でウイルス性胃腸炎と言われ、昨日仕事に行くも帰りなさいと言われ、今月のシフトが大きく変動し、ちゃんとやっていけるのか不安でいる。けどちゃんとやらなきゃという強い気持ちもある。

 

これからどんどん夏に向かって暑くなるので体調には本当に気を付けないと。

転職も、ちゃんと考えて、見極めないとだ。

 

OBAKE FACTORYというレーベルを始めた。

ooOLorraineOoo(彼女の音楽名義)の音源をリリースし、この先もすこしリリースがある。

 

エレクトロニカ、テクノのような音楽ジャンル。

夜にポツンと聴くような、ゆったりした音楽です。

 

よかったらこれを見た皆さんも聴いてみて、購入していただけるとうれしく思います。

 

iTunes StoreAmazon、色んなところで手に入るようになっていますので、お好みの配信ストアを検索してみてください。

 

リンクはiTunes Storeのものです。

 

ぜひ。

 

ooOLorraineOoo「4 - Single」
https://itun.es/jp/zq2lkb