彼女と僕の趣味であるDJを一緒にやった

B2Bと言われる形でお互い好きな曲を繋ぎあって2時間半ほど遊んでいた

 

5月に友達の誕生日イベントがあって、二人で出演するので練習も兼ねている

その日のテーマはもう決まっていて、お互い曲を選び始めているところ。

 

お互い音楽の好みが似ていて、半ば無理やり付き合わせてしまっているところもあるけど、楽しんでもらえてて嬉しい

 

僕も発見があったりひらめきがあったりして楽しい

 

一人でDJするのももちろん楽しいけど、2人でやるのも楽しい

 

2時間半なんてあっという間だった

 

グダグダにならないように気を付けてやらないとだね。笑

 

楽しければそれでいいんだけどね、技術とかは二の次で。

 

楽しい夜は嬉しいな。