最近更新をしていなかった

 

悲しませてしまったり笑いあったりの毎日を過ごしています

お風呂によく浸かるようになりました

最近は止め処なく溢れる妄想(病的)と自律神経の乱れを抱えつつも仕事を頑張っています(そう思いたい!)

 

美味しいものを食べたり楽しいことを話したりして良い時間、良い休みを過ごせている

 

夜には相変わらず追いかけられていて、朝には相変わらず負けています

だけど、夜とも朝とも仲良くして生きたい。生きたい。

 

最近気付いたことは、成城石井って楽しいなってこと

 

あ、薬飲んでない。あとで飲まなきゃ

 

バカなことをやって汗をかいている人にもたくさんの苦労や苦悩があるんだなと電気グルーヴの映画を観て思った

苦労や苦悩は悪いことじゃなくて重要なことだとも思う

 

少し眠くなってきた

 

明日は休みで、水槽の水換えをします

 

目がザラザラする