365日どんな時も、何があっても彼女と二人で過ごしてきた

この一年、楽しいことがたくさんあった

仕事がつらいことなんてざらにあったし、彼女を困らせることも悲しませることもたくさんあった

でもたくさん笑ったし楽しかったよ

いい一年だった、去年よりもずっと

心からそう思う。

今は2016年最後の日、水槽を眺めながらIdiot Popのプレイリストを聴いてる

 

みんなで暮らすことがとても楽しい

来年も、より楽しく、より笑って幸せに暮らしたい。

2016年本当に幸せだった。

他人の幸福を悪く言うやつが腐るほどいるだろうけど本当に幸せだな。

彼女がたまに僕のことを、出会うまでの人生は、無駄でどうしようもない時間だったという旨のことをいうけど、そう思うよ僕も。

やっと人間味を帯びてきた気がする。

この人生が死ぬまで続く様、しっかり生きたい。

死にたくない。全然。

 

今日はこれから彼女を迎えに行って、夜はご飯食べて初詣だ。

 

用意が早すぎて、もう髪の毛まで整えてしまった

楽しみがあると支度が早くなること、悪くはないけど良くないね。

 

2016年ありがとう。お疲れ様でした。

2017年は気持ち的には穏やかに、健やかに生きたい。

生きるぞー。